ステーキの評判 2017年度

また再販されたらぜひ購入したいと思います!やはり‼一応国産かな?(。焼き終わったステーキはスグにアルミホイルに包んで5分間以上保温した後、ステーキ皿に盛り付けフライパンに残ったタレを温めステーキにかけて完成。次回もこの手を使おうかな〜あまりにも安いので大丈夫かな、と半信半疑で購入。

早速ご紹介♪

2017年06月27日 ランキング上位商品↑

ステーキ【あす楽対応】国産牛ランプステーキ 150g×1枚

詳しくはこちら b y 楽 天

(笑)神戸牛のランプの方がもちろん美味しいのですがこちらも赤身肉の旨味が多く価格差(2.5倍)ほどの味の差は無いかもしれません。タレはステーキ3枚分の量 玉ねぎ擦り卸し1/2個、にんにく1片 (チューブ5cm)◆酒 大さじ4 ◆醤油 大さじ4 ◆酢 大さじ1 ◆鶏がらスープ 大さじ1 ◆ハチミツ 小さじ1を混ぜておきます。。ランプ肉を扱ってるお店って意外とないんですよね。国産牛の割にわ!くさみがあったです厚切りステーが一番おいしい。冷凍で赤身のお肉なのにやわらかくて感動しました。ローストビーフにする方がいいです。赤身しか食べれないので、これは何回もリピしそうです〜〜臭みもなく、柔らかく、とってもおいしいお肉です!この価格でこの品質は考えられないほどです・・・アルミホイルでふたをして焼きすぎないで頂きましたがやわらかくておいしかったです神戸牛で大人数のBBQをやるとコストがかさむのでこの肉でかさ上げしました。焼き方は、常温に戻してから塩コショウした後、厚く熱したフライパンに入れて片面3分、ひっくり返して、1分焼いたらフランベして、あらかじめ作っておいたステーキのたれを入れて中火に落とし3分間蒸し焼きにする。柔らかくって、お肉自体が美味しい!軽く焼いて、特に味付けやソースを用意することもなく、塩コショウもしくはわさび醤油でシンプルにいただきました。むしろこちらを神戸牛はさすがと絶賛してくれた人も居て内心複雑。フライパンで強火で焼いて食べました。-∀-)神戸ビーフじゃったらって思いました、安すぎるって思い、飛びついたオイラの失敗でした、最初に見た商品を注文した方がよかったです。見た目はほぼ赤身でしたが軟らかい事!治療中の歯であまり強く噛めないのですが!お肉の旨味が感じられて美味しかったです。結果は大正解!意外とこの肉旨いのです。